麗澤幼稚園さんのお誕生日会!

 みなさんこんにちはー(^3^)/ 今回とっとは、千葉県の柏市にある麗澤幼稚園のお誕生日会で歌わせてもらいました。とてもキレイな幼稚園なんですが、最初旧校舎の方に到着してしまい誰もいなくてかなり焦ってしまいました(;^_^A 新しい校舎の幼稚園は、麗澤大学の敷地内にあってお庭も可愛くて緑もあるし、とてもよい環境でした!

 なんとか無事に到着し、お誕生日会が始まりました。みんなに元気に「とっとさーん」と呼んでもらい登場し、みんなの知っている歌やとっとの曲など楽しく歌ってきました♪♪
 歌いに行く前に幼稚園で何度もとっとの曲を流してくださっていたみたいで、とっとソングの『せっけん』を歌ったんですが、みんなすでに覚えてくれていて一緒に歌ってくれました!!ほんっとにみんなかわいいー(o^o^o)
 短い時間でしたが、みんなと歌ったり踊ったりして最後に会場を出るときにはすっかり仲良くなっていました☆姿が見えなくなるまでみんなで手を振ってくれました!!
 ほんの短い時間だけど、一生の思い出になる大切な時間。この機会をくださった先生方ありがとうございました!!!

 今度はどんなちびっ子達と出会えるのか今からワクワクしちゃいます♪♪

—————————————————————————
株式会社エートゥーナンバーレコード
アーティスト:とっと